めっちゃモチベ上がる筋トレ動画を発見!Jinさんと一緒に胸と肩を鍛えましょう!

めっちゃ筋トレのモチベーションが上がる動画を見つけました!

この動画はJinというプロボディビルダーさんの筋トレ動画になっているのですが、ただ単に筋トレ風景を撮影しているだけのものではないのです。

「一緒になって筋トレしてる!!」

そんな気持ちにさせてくれる筋トレ動画です。

もう有料級といってもいいくらいの素晴らしい動画ですね。


1.レクチャー動画

2. メニュー実践動画

・ベンチプレス

・フレンチプレス

・サイドレイズ

この動画は上記3種目を合わせる事によって、短時間で「胸」と「肩」を効率よく鍛えられるように組んだメニューになっています。

二本目の動画では実際にJinさんがレクチャー通りにメニューをこなしていきます。

この動画を見ながら実際に筋トレしたら、間違いなく胸と肩はデカくなりますね〜。

メニューでは60秒しか休憩入れていないんで、これくらい追い込むことが必要なんですね。

Jinさんはかなりの高重量のウェイトを扱っているので、その領域まで追いつくまで時間かかりそう笑

なので自分が扱える重量でこのメニューをマネしていったらと良いと思います。

途中で60秒間の休憩時間を実際のカウントが入るのですが、それがまたいいんですよね。

なんというか一昔前の「ビリーザブートキャンプ」的に視聴者を励ましてくれる感じも最高にいいです。

てかこれ見てるだけでも「筋トレしてぇ!」てっ思えてきました!

なにより動画上でJinさんが楽しく筋トレしている姿がアガリマスね!


二本目の動画の中でJinさんが、

「トレーニングてっのは皆ね、ツラいツラいと思ってやると思うんだけど、楽しんでいこう。あのね、海に行った時に周りの目線が自分にドッカーンと集まる。そういうのを意識してください。めちゃめちゃトレーニングしたくなるので。めちゃめちゃ夏が楽しくなるので。そういうのを思い浮かべながら楽しくトレーニングしていきましょう。」

大体このようなコメントだったのですけど、これ聞いたらますます筋トレやりたくなりましたよ!!

そうですよね、「夏の海」を想像するだけでもモチベは上がりまくりますし、筋トレが楽しくなります。

周りからの視線が自分に集まる…ある種筋トレしている方はこれがたまらなくて、ヘビーウェイトだろうがなんだろうが上げてるんですよね。

いや〜筋トレマジで最高ですね。


ということで、今回はいてもたってもいられなかったので、急遽この動画をご紹介しました。

これは本当にいい筋トレ動画です。

皆さんもぜひ見てください。

これからもJinさんの筋トレ動画に注目ですね〜!

皆さんも夏を楽しむ為に筋トレしましょう!

それでは!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする