筋肉をつける=もれなく自分の事が大好きになれます!!

本当に自分が大っキライで仕方ない方。

今すぐにでも消えたいくらい自分に自信が無い方。

 

ぜひ、筋トレをしてみてください。

もれなく自分の事が「大好き」になれますよ。

「ナルシストかよっ!」てっくらいになれます笑。

 

そんな周りからドン引きされるくらい「自分の事が大好きになれる」理由をこれから話していきます!




 ・筋肉がつけば、本当に自分のことが好きになれます。


筋トレあるあるなんですが、筋トレする度に鏡を見るようになります。

もう鏡を見ないことが気持ち悪いくらいになります。

というか、もはや日課になりますね。(うん、とても健全で健康的な日課だ。)

そして引き締まった筋肉、たくましくなった自分の体にうっとりします。

いつしかポージングなんかも凝るようになってきます。

もう周りからドン引きされるくらいのナルシストになれますね笑。

そして、さらに筋肉をつけたいと、

・どの食品が上質なタンパク質なのか。

・体に良い栄養は何なのか。

・上質な睡眠を取る為にはどのようにしたら良いのか。

などなど、さらに上を目指そうとしていき、今以上に筋肉をつけたいとありとあらゆるものから筋トレについて勉強するようになっていきます。

知識を深めた結果、筋肉が大きくなっていき、こんなにも頑張った自分をさらに大好きになります。

そう!もう周りには筋トレ仲間しかいなくならい程までに笑。

 


・むしろナルシストになりましょうよ!


でも、僕はナルシストになるくらい自分を好きになった方がいいと思うんですよ。

 

「こんな自分の事が嫌いで嫌いで仕方ない…消えたい…」

「こんな自分ならいなくていい…死にたい…」

そんな風に「死にたい」、「消えたい」とか思うくらいなら、ナルシストくらい自分の事を好きになった方が良くないですか?

ナルシストになるくらい自分の事が大好きになれば、「死にたい」、「消えたい」なんて一切思わなくなりますからね!

もう自分をカッコ良くしたい、美しくしたいてっことで頭がいっぱいいっぱいになりますから!

生きたくて生きたくてたまらなくなりますから!

ナルシストになる事は人生を一変するくらい大きなメリットがありますよ!

自分を大好きになる事はこんなにも素晴らしい!

人生サイコ〜的な笑笑



 


・もし、誰もいなくなったら?


仮にもし、あなたが筋トレにのめり込みすぎて周りからの人が離れたとしましょう。

…ぶっちゃけ、離れれば良くないですか?

離れて行く奴らはその程度の関係だったんですよ。

そんな奴らは友達でも何でもないです。

むしろ「離れてくれてありがとうね笑笑!」てっ感じに思いましょうね!

そこでもし、一人でも残ってくれた人がいたならば、その人が本当の友なのです。

その人は心から大切にしましょうね!

というか、あなたは筋トレしてカッコ良くなれば、イキイキとして魅力的なあなたに自然と人は集まってきますよ。

だから、友達が減るとか考える必要はまったく無いんですよ。

最悪一人になったてっ、

自分がいるじゃないですか!

あなたが大好きな自分が!

 

辛いトレーニングを日々行ってきた自分。

その辛いトレーニングで手にできたこの肉体。

普通の人は1、2回やったくらいで「もう疲れた〜無理〜やめた〜」とか嘆いてしまいますからね。

普通の人ならできませんよ。

あなたはかなり凄いですよ。

そんな辛いトレーニングを耐えた「あなた=自分」ほど信じられるものは他にないですよ。

だから、あなたには自分がいます。

そんな自分を信じて欲しいですし、大切にして欲しいですし、大好きであってほしいです。

ぜひナルシストであって欲しいんです。




・てか、いつまで群れてるんですか?


というか、いい大人になっても「群れている」てっスーパーミラクルダサいと思いませんか?

「いつまでも自分の意志で行動できない。」

また

「群れ=自分が無い、自分を大切にしていない。」

もう本当に恥ずかしいちゃありゃしないですよ。

試しにあなたの職場にいる”デキル人”を観察してみてください。

いろんな人と仲良くお話ししていて、一見孤独ではないように見えると思います。

けれども基本ネチネチしていなく、いい意味でサバサバしていると思うんです。

ネチネチと群れていたら、時間がロスしてしまい、その結果いつまでも経っても仕事が終わらないと思うんです。

それに早く仕事が終われば、プライベートも充実させる事が出来ます。

自分の時間を大切にするのも”デキル人”だと思うんです。

もしかしたら、その”デキル人”は早く仕事を終えて、帰りにジム行って筋トレしてるかもしれませんしね。

というか、群れほど生産性の低いものは無いです。

群れの時ほど人は陰口を言いたくりますしね。

あと会社で言えば、会議ほどダラダラとして永遠に答えが出ない無駄なものは無いですし。

優秀な人ほど、永遠に答えが出ない会議なんかやらないですしね。

総じて群れるのはナンセンスです。

僕はそんな風に思いますよ。

↑ 群れて大きく見せても所詮は「弱い一人」にしか過ぎません。

どうせなら「強い一人」になりましょうよ。


自分が嫌い、自信が無い方。

ぜひ筋トレをやってみてください。

筋肉がついていく毎に自分に自信がついていき、いつしか自分の事を大好きになれますよ!

本当に騙されたと思って筋トレをやってみてほしいですね。

 

ということで、筋肉つけて自分を変えていきましょう!

それでは!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする